テニスの4大大会の一つ

全仏オープンテニスが今日から始まります。
フェデラーが出場しないんですよ。。
残念!!
次のウィンブルドンに焦点を合わせてるん
でしょうか。
いやー残念!!
フェデラー、ナダル王者復活を期待してるんで。
ただ、
錦織選手が繰り上がってシードに入っています。
順調に行けば準々決勝でマレーと対戦です。

って気が早いか。


テニスといえば!

私も久しぶりに行ってきました。



{E99A3D8C-F059-47E6-AD41-C14ECED2A5FB}


{C2BFE3F6-4733-4737-AAE9-09F700FCFD15}



ラケットはいつぞやのシャラポワモデル

昔WOWOWでテニス番組をさせて頂いていた時
にもらったんです〜
もう10年は経つのかな、、、

結構昔のラケット   笑笑
でも綺麗だし、まだまだ使えます。

問題ない、となっちゃん先生からも
言われました。



そのなっちゃん先生。



{FE82F0A3-84F4-49D5-B84B-BEB2C7926A33}



最高の笑顔!

試合中です。
生徒に紛れ、助っ人で入るんですが、
負けそうになると
強烈なスマッシュやらショットを打って
くるんですよ。大人気ないとみんなブーブー
言ってる最中の写真です。
なっちゃん先生、笑顔で

「ごめん、ごめん〜」

の写真です。

やっぱりプロのショットは違うんですよね。
こうやって自分でプレイしてから
全仏なんか観ちゃったら
ちょっとしたことにも感動しすぎて、
大変です。

あー
今回はどれぐらい観ることが出来るかな〜
睡眠は大事ですからね。





昔は徹夜出来たのになぁ、、、