お正月に初打ちしてきました!



{7342CE6F-DBCB-4470-9567-48EA4BECBDBC}





暖かい一日で、セーター1枚で
プレイ。
セーターの下はヒートテック着てますけどね。
それにしても暖かく、
寒いを言い訳にできない日
でした。


スコアは94。
ラジオで92と言ってしまいました、
間違えました、すみません。。

94でも私にしてはいい出来です。
いいスコアになった理由は
コースを回る前にストレッチして
練習で何球が打ちました。

いつも練習せずにコースに出て、
3ホールぐらいはしょうがない、しょうがない
とミスを許してきたんです。

それを、止めました。

少し身体を動かすことで、
1ホール目からも身体が回りますよ〜〜!!
 
って、、、

え、常識?笑
皆さん、普通にやってることですかね。


失礼しました。




あと、


{873AC686-A5B1-4D75-A1A7-E3036A9E2A47}


パターを変えました。
道具にも頼らなきゃね。笑
まだ良かったり、悪かったりですが
この日は良かったです。


スコアも安定してないし、
まだまだですが、
ゴルフがとても楽しくなってきました。


それは玲奈ちゃんのおかげでもあるかな。


{CFAB36CF-F2DB-4AC7-A24F-0D8D3072E818}



一生懸命やったらもっと上手くなるよ!
とお尻を叩いてくれ、
さらに可愛いアイテムを教えてくれ、
関西弁でツッコミを入れてくれ、
とにかくゴルフが楽しくなりました。

人生一度きり、
一生懸命楽しく生きていきたいです。



{4F7AFC9D-52FB-46BD-864B-925A24E9A37A}