2017年が始まり、
どんな風に過ごしてますか?

私は友達の家を転々と 渡り歩いています(笑)
1人だとみんな誘ってくれるんですよ〜
元日は友達夫婦と私、というのから始まり
連日友人宅での食事が続いています。
デブりました、、、

と、年末年始の思い出もすでにたっぷり
なんですが、今日は昨年の旅の話です。


何の役にもたちません。
暇な時にどうぞ。



昨年の秋に行ってきました!


{408EF989-7A6A-4FB7-BB46-E23D07EB3D6F}


沖縄!
一緒に行ったのは



{3DB8A130-5163-49ED-AE8B-65239406E5A8}


玲奈ちゃんとともみん❤️
今回の旅の目的はゴルフ、
連日ゴルフしかしてないです。

秋といえど、暑い沖縄。
日焼け必至、


{71EBB0C6-07A0-452B-A523-0CAF281C87B3}


私はこんなフェイスカバーをつけて
プレイしてました。
このカバー、意外と風通しいいんです。



{2CB5174C-D746-447C-87AC-DFF6C6D0C953}



ストイックにゴルフをやってたわけではなく、
スパムおにぎりやオリオンビールを
飲みながらのプレー。



{3E26C519-A02A-4D75-9FB8-F8FDDCC3F200}


笑いがたえないゴルフでした!



夜は部屋で宴会



{010E2935-D337-4122-B7F7-21B9316B950F}



スナックモッチーを開店させて頂きました。

ゴルフして、食べて、飲んで寝る。
完全燃焼して寝たのは久しぶりでした。
 


そうそう、海にも入りました。


{93CCEC1D-7B57-43B5-A614-A8A7232D6AB8}


ゴルフ後、水着に着替えて 


{73D2F089-0BC7-407F-A079-A7256EEBA62B}



うみ!!!!



{E95DF881-550A-4E85-8C85-3C1E9D348340}



久しぶりにはしゃぎ、、

しかし身体がついていかず、、

結果、
珊瑚か岩かでかなりのすり傷を
負ってしまいました。

気をつけねば。
(私と同世代の方もどうぞお気をつけください)


3日間の旅、
居心地の良い2人のおかげで、
とてもリフレッシュできました。

自分の空気の入れ替え、大掃除!
旅行はその一つだと思いました。

2017年、たくさん旅行するのが目標、
いや夢です。

お付き合い、ありがとうございました。