手作りしたもの。

まずはUVレジン

「UVレジン」とは「紫外線硬化樹脂」のこと。

紫外線を当てて樹脂を固めます。




{A5BBF81A-68F7-4C4E-BD0D-E1FF0FF57784}


その時、いろんなパーツを一緒に
固めるんです。
出来上がりはこんな感じ。



{7D61FE09-805A-4195-AA38-9D6BDE4CB004}


初めてにしてはなかなか
上手くできました!
途中でやり直せない緊張感があり、
とても楽かったです。
クリスマスに全く関係ない感じになりましたね笑


そして、リボンリース

イメージはスナックモッチー


{F758D21C-7EB0-4CED-9644-27D4DC5C4B76}


紫で妖艶な雰囲気にしてみました。
これからのスナックモッチーのセットに
登場する予定、探してくださいね。



 そして
ジェルメディウム

ジェルメディウムという液で写真を
転写させます。


{868EDB2F-2C8E-41C1-9191-2AB41A5A4B39}


この写真が、、


{2036222A-ED2B-4A59-B892-9ED1806977FB}


こんな感じになりました。

絵画っぽい感じ。
かなり地道な作業ですが、
これまた集中している時間が楽しいです〜。


あとは羊毛フェルトでボンボンを
作りました。これまた地味なでした笑

ぜひ、挑戦してみてください!




{9516F8EC-FE50-406E-A859-691FD243B1F7}