あなたはブリーフ派
それとも
トランクス派?

いやいや、そんなことを聞きたいわけじゃ
ありません。
ブリーフorトランクス
ではなく

ブリーフ&トランクス


先日公開生放送のゲストに来てくれました!


{3CC904A1-D82F-468D-A3A7-A815EE405584}



伊藤さんと細根さん。
2人の話は本当に楽しくて楽しくて
わたし、、、病みつきです。
内容は中学2年生ぐらいなんですけど、、笑
少年の心を持った大人の男性、
ということで、、ね。


そんな2人のライブがDVDになりました。


{68394FDA-7CAC-4CD4-9174-57B71C6DE322}


メジャー復帰アルバム発売記念スペシャル
超大復活祭  2016

今年4月に行われたアルバムです。
特典で、2人がリアルタイムで全曲解説を
している副音声も入っています。
これがまた、笑えるんですよ。

放送でもこのDVDの話をしたら

「モッチーさんの名前、見ました?」

と聞かれたんです。


私の名前なんて、いつどこでと
思ったら、、
なんとエンドロールに出てきたそうです。
しかもジャケットにまで!




{0318785C-B204-4F1A-A966-2A1127A393A2}



スペシャル  サンクス

笑!!

事務所名まで!!


見に来た業界人の名前が羅列してありました。

いやー、参りました。
細かい笑いがたくさん。
2人に会うと、

あんな風に楽しんで生きてる人に
なりたいなといつも思います。

楽しいこと、いっぱいするぞー!!



{AB4894B4-E741-4D41-B6DA-28611387A85E}