今日のスナックモッチーは


{C6E6FE0B-3A81-46C0-B225-4C81CD49D429}



日本テレビの桝太一アナウンサー。

知的でユーモアがあって
しかもかっこいい。
三拍子揃っているのに嫌味がない。

桝アナはズムサタファミリーだった頃とは
雰囲気も違い、貫禄がありました。
 

そんな桝アナに対して私、
よそよそしくなったそうです。

それを毎回言われるんですよ。

そんなつもりはないんですが、
気軽に話掛けたらいけないかな〜とか
思ってしまうんですよね、、、

久しぶりに会った人とかへの
第一声って緊張しませんか?
私は不器用みたいです。


今度義堂アナも含めご飯行きましょうー

と、いう話になりましたが
それは実現するかな〜笑。



そして今日はこんなシーンが
あったのは覚えていますか?



{8C5C77A2-E6D0-4C40-B699-5C8074CD4FD2}



魔法使いサリーが魔法で
宮本さんを飛ばしてしまうという
時間にして10秒ぐらいのコント。

この一瞬のために着替えたり、
髪を変えたり、リハーサルしたり、、、

ズムサタは遊びに真剣です。


今日もご覧頂き、ありがとうございました!