オリンピック、
観だしたら止まらないですね。

昨日、錦織選手の試合があるかと
思って起きてたら悪天候のため
順延になってました。

ひょえーー

なんでちゃんとチェックしなかったんだろう
(T . T)

そして、朝はサッカー観ましたよー

そんなこんなで、寝不足です。


{31159253-89F8-4BBF-A386-88FC021AA5F0}


ボサノヴァユニットの
ナオミ&ゴローさん。

グループ名、覚えやすい(≧∇≦)!!


ボサノヴァ、気持ちいいんです。
ゴローさんのギター、
ナオミさんの歌声、
火照った熱い身体が落ちつきます。

最近外から帰ってきたら、
このアルバム聴いてます。
「RIO、TENPO」

少しはリオの風も感じるかな〜と


{7B8D013A-3C07-4026-96E8-BF0CFF91B330}



ナオミ&ゴローさん、
金曜ブラボー。に遊びに来てくれました。

ボサノヴァの発声って、
大変なんです。(書くのも大変なので省略)
もっとお話聞きたかったです。


さて、金曜ブラボー。
明日も二組ゲストがやってきます。

よかったら聴いてください。