オリンピック始まりましたね。

みなさん、努力してきたんだと思うと
それだけで泣けてきます。

男子400m個人メドレー、
大泣きしてしまいました笑。
一緒に頑張ってきたような気分で、、
なにもしてないくせに、ね。



昨日はテニス一回戦、
見逃しました。
ライブでやってるところがなかったんですよね、、、、、え?やってましたか?
テレビの放送が始まった時には
もう寝ちゃってたようです。
でもストレート勝ちしたようで、
やりましたね!!次は必ず観ます。
ナダルの試合も観たいんですが、
なかなか錦織選手以外は放送は
されないんだろうな〜



{190C5DD4-6F39-43F3-98D6-9377ED77F406}


ウエイトリフティング!


{DF043B87-592A-41F2-89EE-9DB695E91492}
 

東京ミッドタウンにあるオブジェ。
いろんな競技があります。
ガラスを水に見立てて、
シンクロナイズドスイミング(≧∇≦)



「身体動かしてる?」

いつもの会話。


でも一緒に運動したことないです!




{4455444A-1EF9-46D4-9C34-E98C66DD6B19}



恵ちゃん❤️
せめて身体にいいものを?なんて、

私たちが飲んでいるのは、
いちごとキャベツのスムージーと
ピーマンとブルーベリーのスムージー。

暑い日は栄養も取らなきゃね。

最近


{DF1A4A54-225A-4BA7-A9A1-49D2D6056B92}


あまさけ

発酵食品だし、夏にいいよと
薦められ飲み始めました。

朝起きたらグラスに一杯、
ノンアルコールなんです。
しかもお料理にも使えるそうで、
なにか試してみようと思います。

暑い日が続きます。
皆さんも夏バテしないよう
どうぞご自愛ください。