昨日のゴルフ、
オニュークラブでしたが、
なんと94でした。

ふふふふふ


{27E463CB-D1EF-4D0C-AB9C-803822A9639B}



あのミスとあれとあれを引いたら80台だった
のになー
と、ありもしないことを想像して
喜んでました笑。


昨日はツーサム。


{01AED0EE-3CC9-473E-84C7-FA227CDE1A72}



玲奈ちゃんと2人でした。

暑いのも気にならないぐらい、
笑いがたえない楽しいゴルフ。
でも終わってみると、かなり焼けてて
びっくりでしたけどね。

とにかくかなりリフレッシュできました。
また行きたい!!!





{6833732A-84AA-49D9-8E4E-0A6017243C38}


お揃いのカートバッグ

玲奈ちゃんセレクトです。


私の何もかもが男っぽいらしく、
今、玲奈ちゃんに改造されてます笑

次のゴルフは可愛い写真いっぱいですよーー

ゴルフに可愛い、、、

考えたことなかった。



さて、今日はラジオです。
ニッポン放送、よかったら聴いてください〜