先日、バッグを編みました。

教えてくれたのは!


{8C7ED5F7-A62F-4A6D-9537-D9F09EDDEB37}


同じ事務所の智子ちゃん!
智子ちゃんは編み物の先生。
これまでも何度も教えてもらいましたが、
今回は大作!




{148A535B-0199-48B6-BDFE-0F8D95FF7D00}


ズパゲッティという糸で編みました。

ズパゲッティとは、

オランダ生まれのエコ素材。

Tシャツなどのカットソー生地を裁断する際に、余分になってしまった部分を一本の長い糸状にしているものなんです。

糸が太いのでちょっと力が入りますが、

初心者でも簡単に編めます。


おしゃべりしながら、

チェックしてもらいながらで、、、


{BFE8035C-B1EC-4FF2-86BC-5AD6D71B63A2}
 

出来上がり〜 
3時間弱で編めちゃいました。
とても可愛いのです。



{F8E9EDF9-0A35-4663-B09D-CCF56F0F38AE}



スタッズなどを付けて
これからアレンジしていこうと
思っています。
世界で一つだけのバッグ、
もう可愛くて可愛くて
たまらないです。

手作りはいいですねー
手芸熱止まず。



{DFAA00D2-DCB5-4F84-9776-C9B953426CC4}



アイス熱も止まず。