先日、茉莉ちゃんに会ってきました!


{FB74243E-0449-4057-BF1B-754661E6C595}



三浦茉莉ちゃん❤️
2人目を産んだばかり。
赤ちゃんともご対面です。
かわいかったー(≧∇≦)!!


そして、

{45DC037B-C7FF-44E9-8E3F-B7645A93F9F7}


こちらも可愛いお兄ちゃん!
妹が生まれたばかりで今、
赤ちゃん返りをしているようです。
お母さんが赤ちゃんをだっこしていると、
だっこ、だっことお母さんの後を追い、
赤ちゃんのベッドで寝ようとしたり、
泣き始めたり、、、

不安なんでしょうね。
そしてめちゃくちゃ葛藤しているんでしょうね。

見てると涙が出そうでした。
頑張れ、乗り越えろ!と
無言のエールを送ってしまいました。

私は妹の立場だったので、
その感情を人生で味わったことは
ないです。
「お母さんはお兄ちゃんばっかり贔屓して!」
と思ったことはよくありましたけどね。笑
それも兄からするとお互いさまなんでしょうが。


茉莉ちゃんは2人をしっかり受けとめ、
お母さんとして頑張ってましたよ。

相変わらず天真爛漫で、
会う人の心を晴れさせる。

またあの笑顔を見に会いに行こう!

その頃、お兄ちゃんはどうなってるかなー