毎日毎日、何を着るかで
悩みます。

着る服がない。

いや、服はあるけど
着たい服がない。


でもちょっとしたルールを知ること、
そして自分を受け入れることが
出来たら
ファッションは楽しくなるそうです。

そう語るのは


ファッションエディターの大草直子さん。



{9C51C999-621B-4DC2-9E2A-48E5D3357AF7}


昨日から3週にわたり、
TFM「ノエビア  カラー オブ  ライフ」
のゲストで登場です。

お会いするのは2回目。
キラキラしていて眩しい方です。
言葉もきちんと整理されていて、
どの言葉もストンと腑に落ちる。
身体に残ります。

今ネットマガジン「ミモレ」の
編集長もしていらっしゃいます。

こちらです⇩




男性はわからないですが、
女性なら役にたつこと間違いなし!
私も毎日チェックするのが
癖になっています。




{6B6161EB-E527-4DE1-8BC1-64DB7DC06238}

ファッションに関する書籍も
たくさん出版されています。


大草さんのクローゼットも
公開されているんですが、
そんなに広いわけじゃないんですよ。
でもきちんと整理されていて、
大草さんが好きなものだけが
そろってる感じ。
ちゃんと大切に使われている服たち。


自分の服に申し訳なくなりました。

ちゃんとしよ。笑




なんていいつつ、、
今日も着る服に悩みました。
だって

春といいつつ、、、
寒いじゃないですか!
がっつりニットでお出かけしてきます!




{B0C478C8-62FC-4920-9C89-B238923923A6}