家には本が溢れかえっています。

仕事の資料やら並行して読んでいる本やら

あと、、漫画です。

ご褒美として読んでしまうんですよねー。
しょうがないんですよ。
って誰に言い訳をしてるかわかりませんが、
好きなんです笑!
しかも気に入ったら何度も読みます。


最近のリピートは


{8F788F8D-1F97-413B-8258-2C77F30EBA45:01}


「七つ屋 志のぶの宝石匣
あののだめカンタービレの二ノ宮知子さんが
音大と並んで描きたかったという宝石×質屋
の世界です。
まだ2巻しか出てないんですよ!!
1巻、2巻、1巻2巻、1.2.1.2.1.2....

リピートしすぎてます。
 

{A3714DD2-412B-46A9-BFF7-5DAE01CA1230:01}


「高台家の人々」

心が読める高台家の人々のお話。
心を読まれると困るような、
読んでほしいような、、
なんともほのぼのしたお話です。
ドラマ化されるそうです。
妄想部分をどう表現するのか楽しみです。



{0717B56D-6F9A-4E14-8864-AF750DF25F16:01}


「東京喰種」

かなりハードです。グロいです。
でも寄生獣のような人間とは?
生きるとは?命とは?など
いろいろ考えてしまう作品です。
ただ本当にグロいです。
私も少し飛ばして読んでしまうところが
ありました。
完14巻




{E32DBFF4-DA7A-410B-9D5E-60A1D1152986:01}


落語心中も読んでます。

なんかいろいろ読んでます。
おすすめの漫画があったら教えてくださいー。



ちなみに今読んでいる本は


{F1E21F45-91AF-45A4-BDDB-5931E9DEBED5:01}


タイトルにインパクトがありすぎですが、
友達から薦められました。

読み終わったらまた感想書きます。