今日の金曜ブラボー、
ゲストは


{A565F841-4847-4C40-A519-E29DF5D2DEBF:01}


川淵三郎さん。
Jリーグ初代チェアマン、
現在は首都大学東京理事長、
日本バスケットボール協会のチェアマンなどなど
肩書でいうと40ぐらいお持ちなんだそうです。
お忙しいですね。

で、今回は何の話かと言うと


{E07131D2-4DD9-45AD-A405-D1F1FD30B83C:01}


ゴルフです。
川淵さん、教えるのが上手らしいのです。

この本は技術だけじゃなく、
メンタルについてやトラブルの対処法など、
ゴルフ以外でも使えそうな事が
たくさん書かれてありました。
いろいろ通ずるものがあるんですよねー。
早くゴルフをしたいなー
とうずうずした一冊でした。



{64A9AF8E-F0C0-4B4F-8883-863CB1602827:01}


生放送中、
たこ焼きに群がるスタッフ。
上ちゃんもいい位置をキープしてますね笑。
食べ終わった後のようです。

私も頂きました。
ソースって、、、


なんでこんなに美味しいんですかねー。
やっぱり関西の血なんでしょうか。

ソースって、、


最高!(≧∇≦)

あ、明日のズムスタもよろしくお願いします。
スナックオープンしてます~