昨日のALLザップ


{3953E7E8-98BB-44F0-93F4-4FCD5C2679F5:01}


ゲストは、
フリーアナウンサーの中川佑子さん。
私と同い年の44歳!
20代にしか見えない若さ、可愛らしいさ!
しかもグラビアやってるんですよ。
綺麗な水着姿でした。
すごいですよねー。
絶対無理!笑
オファーもないけど笑 

でも話を伺ってると、いろんなことに
挑戦しています。年齢を言い訳にしてない。
最近の私は年齢のことを気にしすぎて、
躊躇すること、セーブすることが
増えたように思います。
一度きりの人生、もっとアクティブに、、
なんて考えてしまいました。

そして、もうお一人は
プロレスラーの黒潮イケメン二郎さん。
名前にイケメンって!!笑
試合ではイケメン技が次々と決まり、
イケメンコールが鳴り響いているそうです。
いろんなパフォーマンスがあるんですねー。

三宅さんはプロレスの大ファン。
こんど試合を観にご一緒させて頂きます。
楽しみです~。


今日の私の衣装 

{69B1C89D-8DEE-4F86-AAF8-2974FC1B86FC:01}


ふわふわの白いスカート。
最近白いスカートの衣装が増えましたね、
ここにも春の気配。

そうそう、
衣装のイヤリングがとっても可愛かったんですよ。髪を上げるか迷いましたが
結局下ろしました。



{E1D6B2D2-C323-4498-A973-59E923F4FE53:01}



こんなイヤリングでした。


おまけの一枚


{51304184-C443-4F09-88C9-71769AF5E10F:01}


スタジオに可愛い猫が登場!
えっと可愛いは言い過ぎました(≧∇≦)