117店舗中、10店舗でしか味わえない。

その1店舗が汐留近くにありました。

今日は仕事終わり、
本も読みたかったので
1人で行ってきました!
 

そして、食べましたよー
超限定フレンチトースト!


{F6EF053D-7617-40A4-9F91-16A27B23E35C:01}


卵液がたっぷりとパンに染み込んでいました。
その上、バター、クリーム、シロップが
つくという贅沢ぶり。
フワッフワというより、トロトロかなー。
でも耳の部分はカリっとしていました。
限定という言葉も手伝ってか
最高に美味しかったです!

ただ上島珈琲店で紅茶を
飲んでしまったんですよ。
そこは、コーヒーだったんじゃないかと
小さい反省してます。


明日は金曜ブラボーです。
ゲストはムッシュかまやつさん!
新しいアルバムがかっこいいんです。
かなりリピート状態です。

よかったら聴いてください。