クリスマスソング。

浜田雅功さんと槇原敬之さんが
歌う、「チキンライス」が好きです。

街はクリスマス~の
フレーズを最近よく口ずさんでいます。


先日、クリスマスリース作りました。
誘ってくれたのは


{1D489766-73BB-4F68-A16E-F58B91E9358D:01}

真剣に作ってます


{790BD9D3-9CF1-4EAF-8B0E-F67DC1FCF4DD:01}



パシャパシャ撮ってたら



{FDFAED48-220E-4A3B-97CB-FFB13BEA1F73:01}


笑い出してしまった(≧∇≦)

きくちゃん、長い付き合いですねー。
明るくてハッピーオーラ満載。
同世代で、真剣な話もしますが、、
2人でいると笑いっぱなしです。
癒しの存在💗



{8F29764A-EB2C-4B1D-9763-F5BEEBE36A79:01}


この写真、去年も撮ったよね、、、




{10A65F90-601A-43C7-B5D3-63A8A669D42E:01}


同じ席にはちなみちゃんも。
もうお一方はちなみちゃんのお友達。

赤ちゃんと戯れながらのんびり
穏やかなテーブルでした。


{3BE9D61C-487E-4996-AF4A-1D60DE39609A:01}


ちなみちゃんの赤ちゃんが可愛いかったです!


先生はこの方


{D82DFB9A-821C-4DA5-818A-D3B99CE199FE:01}


ちょっと写真が暗いですね。
真麻ちゃんです。

今回は真麻ちゃんが主催するサロンドールと
社会貢献活動をしているレナズによるもので、
今回のレッスンも、受講料から500円がlena'sを通し女川町の子どもたちのへプレゼント購入に充てられます。


{D0A3D4BD-9F68-40B6-91FB-55205F43B401:01}


真麻ちゃんと
レナズ代表、小山敦子さんと内田恭子さん。

輝く女性たち✨

{35ADA69F-A5E8-4117-92CA-68AE6134E83D:01}


キャンドルホルダーも買い、
とても素敵に仕上がりました。
すごくいい時間で、
参加できてよかったです。

また何か作りたいなー。


その前に仕事の資料や掃除とか
やることありますけどねー