何度かブログに書いて、、ますかね。
この方の作品が大好きです。


{87DBA8A0-3A9F-4E28-8C82-EA7CAB7C6DE0:01}

{79BF31B0-B542-4691-872B-4EF65C90F173:01}

{58C6F898-FF0A-421A-818C-0E5F6E79AD39:01}

{5545520B-7929-4BE0-BAD9-7BFACA4A01C1:01}

{C625324B-8DBD-4AB0-AFC3-240462398092:01}

虎ノ門ヒルズに飾られた絵

内海聖史さんの作品です。

出会ったのは10年ぐらい前なんですが、
その時、本当に動けなかったんです。
色彩が美しくて、目から離れないんです。

先日茨城県立近代美術館で
展覧会があったんですが、
行くか迷って、、
結局行けなかったのですが、 、、



また違う作品も見てみたいです。


大好きな友達とお茶して
内海さんの作品を見て帰る。
至福の時でした。


そして、
至福の時といえば 念願のお店にも
行きました!
一度食べて、もう一回行ってみたかったんです。
フレンチのシェフと寿司職人の
兄弟による、、なに料理だろ笑

いろいろ出てきて美味しかったです!



{436AD2C0-81AE-4C50-9310-82CF9D8CC053:01}

まいちゃんと玲奈ちゃん。
大好き❤️

これからの人生、どれくらい至福の時間を 
過ごせるか、、、
自分にかかってるんだろうな。。

頑張ります。

ではこれからラジオの収録、
行ってきまーす。