ライブに行ってきました。

金曜は吉田美奈子さん!
大、大好きで東京の公演はおっかけのように
毎度行ってます。
今回は教会でパイプオルガンとのコラボ。
何かが降りてきてました。
鳥肌の連発で、また泣いてしまいました。


{B9F9C881-E4B3-46E0-BF48-3C20475388DC:01}

CD2枚とDVD1枚。
かなり聴いてます。


そして昨日は


{D0EF4A83-BD40-4EA4-A35D-2318F70018C9:01}


高橋真梨子さん。

またまた鳥肌もの。
あのセクシーで深い声はどこから
出てるのか。
ハロウィンの昨日、
「ハロウィンより私のライブを
選んでくれてありがとう」と
ステージで仰ってました。
お客さんで仮装している人、
いなかったです笑。


そして、東京FM「カラーオブライブ」
今週から一ヶ月ゲストは、
「天まで響け、岩崎宏美」
のキャッチフレーズでデビュー、
岩崎宏美さん。

デビュー40周年。
本当に気持ちいい突き抜けた声。
美しいです。

話すととても面白くて、
笑いっぱなしでした。


{5923B320-E9AC-4D49-B761-78C10D8145CF:01}


小さい頃のお話から今の活動まで、
たっぷり一ヶ月お楽しみください!



素敵な人生の先輩方。
皆さん、どれだけの努力を
してきたんでしょうかね、、、
いろんな経験をされているからこその
強さと優しさがあるように思います。

やる気スイッチ、入りました。
で、


なにしましょうか。