今日はラジオの収録でした。
またまた素敵な方にお会いしました。

デビューのキャッチフレーズは
「天まで響け!◯◯◯◯」

今もまたパワーアップして
歌い続けている方です。
放送の前にお知らせします!



収録後、、
観たい映画がいいタイミングで
上演スタートだったので
すぐに映画館に向かいました。

そしたら、、
タイトルですよ。
満席でした。
平日の夕方に!?

残念。


{AF980588-583A-41B3-BFBF-92F06BB6CCBF:01}


悔しいので映画館で
ソフトクリームを食べて帰りました。

話題の「クレミア」
お初です。
クリームが濃くて、
さらにコーンではなくラングドシャ。
バターたっぷりのクッキー。

とにかく、全てが濃厚で贅沢。
カレーを作るとき、ルーより水が
少なすぎてやたら濃い、みたいな。
例えが悪いですが、本当に濃かったです。

映画観なくても同じ価値があった、
ということで帰りますー。