周りの評判がよくて、
ずっと観たいと思っていた映画。


{3112922F-1B53-466D-82BD-9458EE4CF417:01}



「マイ・インターン」

ファッションサイトを運営する会社のCEOであるジュールズ(アン・ハサウェイ)。
仕事と家庭を両立させ、まさに女性の理想像を絵にかいたような人生!
しかし、、
彼女にいろんな試練が降りかかります。

そんな時
会社の福祉事業として雇用することになった
シニア・インターンのベン
(ロバート・デ・ニーロ)がやってきます。
40歳も歳が離れた2人、
会社の上司部下として、どんな関係に
なっていくのか。。。
彼女に降りかかった試練はいかに。


とにかくロバートデニーロ様が
かっこよすぎです。
しかもあんないい人いるのか!!笑。
と思うぐらい観てる方にも
いろんな有難いお言葉を頂戴できる映画でした。

そしてアンハサウェイ、可愛すぎです。
あんな出来る女がいるのか!!
と思うぐらい仕事が出来て、
笑顔が素敵でファッションも素敵、
参考に出来たらいいなと思いながら観てました。

笑って涙して、考えて、教えられて、、、

気持ちいい映画でした。

映画館は老若男女といった感じでしょうか、
いろんな世代がまんべんなくいたように
思います。


{EA01DEE7-0770-44EA-9A9D-C7DA169CFF28:01}



ナポリタン❤️

久々に作りました。
昔は好きじゃなかったんだけどなー、、
今はなんだかほっとする味に
なりました。