大好きな劇団「ヨーロッパ企画」


{E5979813-152D-48FB-B183-5211B090B6B5:01}

「遊星ブンボーグの接近」

地球にやってきた遊星人のお話。
いわゆる文房具コメディです!

といっても、なんのことやらですが、
様々な文房具の秘密が明らかになり
勉強になりながら笑えます。

一度ツボに入ると止められない劇団です。
前作の「ビルのゲイツ」も
面白かった~。

今回は同じ事務所の吉田玲奈ちゃんと 
一緒に観に行きました。
私がヨーロッパ企画のファンだと話したら 
なんと知り合いが出演してるとか、
そんなこんなで一緒に行くことになったのです。


{6BA7DDBA-44CF-4117-964F-E083906AA6F8:01}


真ん中は劇団員の諏訪さん。
キャラクターといい声といい、
素敵な俳優さんです。


そう、諏訪さんと玲奈ちゃんが知り合いでした。
昔一緒に舞台に上がってそうです。
玲奈ちゃんが演技をしてたのにもびっくり!

いやー繋がるものですね~。

玲奈ちゃんに前作のDVDをなかば強制的に
渡して帰ってきました。

さあて、
「観た~?」
というLINEでもしようかな。
  

さすがにまだかな。。。


皆様のコメントにあるようにお月様、
綺麗ですね。
私も何度か撮影を試みましたが、、、

{B70EC72E-6BC4-41EE-A6E6-7C3A9E745A79:01}



肉眼ではもっと大きく綺麗に見えました。
なにかいいことあるかなー。





あ、巨人、負けましたね。。。