先週のスナックモッチーは


{6D244039-6847-43FC-85AE-0DAD529BC329:01}



森山直太朗さんでした。

言葉の選択が絶妙で、
かつ内容も興味深く、面白く、
もっとお話を聞きたいなーと
いつも思います。

そんな直太朗さんは
今月末から活動小休止を発表されました。
そのお話の中で、

「なんかずっと張りぼてのような
気がするんだよねー」


とおっしゃってました。


なんだかわかる気がします。

それでいい、といえばいいのかもしれない。
それでよくなくても、変えるのが難しいかも
しれない。

これでいいのかなと
考えること、多すぎて、、、
考えすぎかなーということを考えて、
寝なきゃということを考えすぎて、
眠れなかったり。

と話がそれましたが。

人っていろんなことを考えますよね。

お休みを取って
どんなことを考えていたのか
また復帰後の作品も楽しみですね。



{C07B503F-1F85-47A8-BE67-957F6189C17E:01}


何も考えず、、
何も感想を持たずw
写真みてください。