昨日行ってきました!


{9F544FA7-6D7C-4950-B0E1-90FACA605C5C:01}


風街レジェンド!

松本隆さんの作詞活動45周年記念LIVEで、
様々なアーティストが松本さん作詞の
曲を次々と歌います。
豪華でした。
懐かしい楽曲の数々。
歌詞の力、歌の力、歌い手の力なのか、
どれも色褪せることもなく、
キラキラ輝いていました。


大好きな吉田美奈子さんも登場!
美奈子さんの曲に松本さんの歌詞
はないんですが、美奈子さんが
歌を作るきっかけになったのは
松本隆さんと細野晴臣さんに
歌作りなよ、と促されたこと。
高校生の時の話だそうです。
どれだけすごい環境なんだ!!
才能集団!!


このLIVEでは美奈子さんは、
「Woman~Wの悲劇」
「ガラスの林檎」を歌いました。

度肝を抜かれました。
あんなjazzで熱いガラスの林檎、
誰が予想したか、、、

私はすでに美奈子さんにハマりまくりですが、
会場にいたみんなが美奈子さんの虜に
なっていたように思います。
会場が熱くなったんです、ほんとに!

もうすぐ単独のLIVEもあります。
楽しみだな~


{FB022D9D-B479-43B7-9D44-CC8B3DCFFCAE:01}


カボスうどん❤️
つるっともの、素麺とかね、
まだまだ止められません。