梅雨空が続いてますね。

そんな中、昨日は写真撮影がありました。


{5B38E33B-CCBC-4588-BF3A-8AC8F0DD24A5:01}


神宮球場!
現在セリーグ1位のヤクルトにあやかって、、、
というのは違います。
野球は関係ない撮影でした。

で、写真撮影といえば、
コメントにもありましたが、
私の事務所のプロフィールの写真が
変わってます。


先日別の撮影があり、
そのついでに撮ってもらいました。
しかもマネージャーに笑

やっと写真が現在になりました。

このブログのトップも
変えたほうがいいですかね?
ご意見を聞かせて頂きければ
嬉しいです。


話が変わりますが、、

テニス、錦織選手棄権しましたね。

「残念だけど、次に向けて準備をする。
立ち止まるわけではないし、
毎回ケガで立ち止まることはない」

ずっと戦ってるんですよね。
頑張ってほしいです。

そして、今回なんと、
ナダルも二回戦で負けてしまいました。
応援している人たちが姿を消しましたが、
テニスは楽しい、グランドスラムは
特に興奮します。
優勝、だれですかね、、
ジョコビッチ?マレー?ワウリンカ?
ここらへんでフェデラー復活!?
あと、ナダルを倒したブラウン選手も
いいところまでいきそうじゃないですか?
楽しみです。
ジムに行く足が遠のきます。
遠のくもなにも頻繁に行った時期もないですが。
でも7月の目標は
6月の月謝を取り戻せ、です。
目標、週二回!!



{B32247B1-1F3C-48F8-882D-F09381AD4906:01}


さて、これから今日の金曜ブラボーの
料理を仕上げます!



毎週料理作ってます。
よかったらHP観て下さい。

では、よい一日になりますように。