東京FM「ノエビア カラー オブ  ライフ」

毎週土曜朝9時放送中です。
今月のゲストは五輪真弓さん


恋人よ~


あの曲はさらっと出来た一曲。
しかも、
A面にするつもりがなかった一曲だったとか。
でもスタッフが聴いた瞬間に、
これをA面にしよう、この曲で勝負をかけよう!
と、なったそうです。

なにが起こるかわからないですよ~

なんてケタケタ笑う五輪さん。
めちゃくちゃ面白い方でした。
収録中も笑いっぱなしです。

正直、、寡黙で怖い(すみません)方なのかと
思っていたのですが、
人間味溢れる、柔らかい素敵な女性でした。


{F063C1BD-0EE0-41EA-99B2-892CA406016C:01}


2013年に発売されたベストアルバム

深い歌声に癒されます。
素敵な一枚。何度も何度も聴いてます。
よかったらラジオも聴いてください。


そして、わたくし
回復に向かってます。

夏風邪がなかなか治らなくて、
一週間ぶりに行った耳鼻科の先生に

「ちゃんと休んでますか?」
と聞かれ、休んでますと即答!

先生「ちゃんと眠れてないのでは?
           夢ばっかり見たりしませんか?」

私「はい。夢はよく見ます。
      特に最近通帳のお金がなくなる夢を見ます」

先生「内容は聞いてませんけど、、
          お大事に」

今日もお薬をたくさん頂いてきました。
あと、少し、かな。
頑張ります~

メッセージありがとうございます。
感謝。


{5B3B0F03-537C-483F-B450-8022BBBDCA0F:01}


ラジオ帰りです。
夜はBSスカパー「ALL ザップ」
よかったら観てください。