この本を読んだ後に全仏テニスを観たかった、、

今回は優勝を逃しましたが、
ランキング1位、
今最強の選手です。


{9A257ED4-FAFE-4B9C-898F-0E827C190A0D:01}


ジョコビッチ!

彼の人生を一変させた食事とは。

本の中には食事だけではなく
彼の国の話、メンタルの話、
ライバルの話、チームの話、
トレーニングの話、、
もうどれも興味深く、
あっという間に読んでしまいました。

テニスにはシーズンオフがなく、
一年の中でら11ヶ月が試合のシーズン。
最高のプレーができるよう、
常に努力を怠らない。
テニスは個人スポーツじゃない、
実はチームプレー、周りがどのように
彼をサポートしているかもこの本で
知ることができました。

一流アスリートの一冊ですが、
私たちにも試せる方法がたくさん
ありました。

自分を知る。
きちんと自分と向き合う。

これはどんな人生を歩む人にも
必要なことなのかなと思いました。

いやー元気になる一冊でしたよ!

もっと書きたいぐらいですが、
このへんで止めておきます。


さて、昨日はALLザップでした!

{0A128CA9-6D3D-4BEA-90CA-1068D52FBE9A:01}


{CC2175DC-D643-4ED7-8E5C-006C1BC6CE59:01}

珍しくロングスカート!
普段着はロングスカートの比率は
高いんですけど、衣装では珍しいです。


{B7A085A4-F9D5-4A7F-83B4-09BC97305AD7:01}


ゲストはマジシャンのシエルさん❤️
マジックを披露して頂いたんですが、
すごかったです。
全然わからない!!
ブルボンヌさんもびっくりでした。

ちなみにこの日、ドルちゃん(後ろの右側)
以外みんなロングスカートでした!

リゾート感が出るロングスカート。
梅雨が明けたら夏ですね~。

って梅雨に入ったばかりですが。

梅雨のジメジメ、私は嫌いじゃないです。
湿度が高いと肌の調子がいいです!
しかも街中でアスファルトから顔を出す
苔を多く見られるから。