今日、寝不足といえば、、、

全仏テニスです。
昨日の錦織選手の試合、
最後まで観ちゃいました。

最後までわからなかったですよね、、
お互いスーパーショット連発、
夜中に興奮しまくりです。
いやー凄かった、、、
記憶の財産になりました。

そして、
この大会で終わりじゃないですからね。
すぐに全英もあります。
錦織選手、応援します!!


昨日は山田玲奈ちゃんと
LINEしながらの観戦でした。
今見ても2人の興奮具合がわかります笑。
そういえば玲奈ちゃん、最近、
テニスのミックスの試合で優勝してたなー。
一緒にやりたいと話してますが、
体力から付けないと、ついていけないですね。

実はジムに入会したんです!
やる気まんまん、行く気、、消沈。
なぜ?

さて、そんな昨日は
ALLザップでした!


{2CC956A2-0B9C-4101-BB7C-4AB91B177217:01}


あれ、青木ちゃんがお眠り! 
青木ちゃん、元男の子です。
可愛すぎるんですけど!!(≧∇≦)


{01E8C2C3-1399-4BCF-BE0E-A34A7EB5CE1E:01}

ゲストは元SDN48の甲斐田樹里さん❤️
好物はキュウリだそうです。
そのまま食べたり、チャーハンに入れたり、
茹でたり、、、、
キュウリに茹でる選択肢があることを
初めて知りました笑。可愛いかったな~

そして、
スカパーウォッチャーのブルボンヌさん❤️
女子アナ候補生のドルちゃんと青木ちゃん❤️

レギュラーメンバーです。
みんな仲良くて、いろいろ新しい発見も
させてくれます。

そうALLザップが1時までだったので、
錦織選手の試合は3セット目からしか
観てないんです。
1.2セット、録画を観るか悩みます。。
スポーツの録画ってちょっとテンション
下がりますよね。結果も知ってるし笑。


そんなこんなで寝不足です。
雨です。

雨の日は雨を愛そう!
寝不足の日は顔を隠そう。
いや、化粧を厚めに塗ろう。
いや、今日もご機嫌で過ごします。

ではよい1日を。