かなり削りました。




{D3F2E097-FD39-448A-A511-CD8D8ABCAFDB:01}


手前の状態から奥の状態へ。
でもまだ太いのです。

地道な作業、、、
嫌いじゃないですが、
手が痛いです。
やっぱりカッターより小刀がいいかもです。

中学生の時に
がっつり彫刻刀で手をやっちゃった経験が
あり、不安ですが、、、
やってみようと思います。

あ、買いに行かなきゃだ。


ではそれは明日に、、、
今日はこの後ALLザップです。
先週は


{BD2315ED-DC23-4911-8CC3-A0A7B75005F5:01}


韓流通な酒井さんと
女子アナ研修生、糸原ちゃんと宇野ちゃん、
そして、
久々のあやちゃん!
相変わらず可愛くて面白かったー。
ピラティスの資格を取り、
これから先生としても活動するそうです。

私、行くー!!

と、言いたかったですが、、、
(小声)通えるか不安だったので、
やめときました。

でも身体を動かすのにいい時期ですよね。
私も!!


あ、ここでも自信ないので宣言やめときます。

夜更かししている方、よかったら
ALLザップ、観て下さい。