昨日行ってきました。



{1FF3562F-7FCF-4C96-87E1-D9DB3FEA7734:01}


乳トレ講座。

何かと言いますと、
胸のトレーニングです。
体のセンターにあるバストは
肩や背中、それに胸の筋肉の影響を
ダイレクトに受けます。体が
ほぐれていればふんわりとボリュームがでる。
毎日緊張した生活を送っていると硬くて冷えてくる。
このトレーニングは肩こりが激減したり、
顔のくすみが取れたりといい結果がでる、
すると気持ちが明るくなる、
バストは心と体の健康のバロメーターだと
いうのです。

どんなものか!

行ってきました。

一言で言うと!
楽しかったです。
講座ではみんなで胸をマッサージ。
この光景はすごかった笑。

でもみんな必死です。
揉むというより、筋肉に働きかける
のでかなりの力が必要です。


肋骨をほぐしたり、大胸筋をほぐりたり、
ツボを押したり、、

で、結果は巨乳に!


なってないです。
乳トレは巨乳になるのではなく、
美乳になる。
本来の場所にもどしてあげるものなのです。
その結果、大きくなる方もいるそうですが。

私は体験してみて、
胸の効果はまだなんですが、
一回やるだけで呼吸がしやすくなって
びっくりしました。
肋間筋、これは呼吸筋と言われているそうで、
柔らかくすると呼吸が深くなるんだそう。
いいこと教えて頂きました。



{7FD02C95-4251-4F6F-B90E-42C9C7A9E124:01}


先生は朝井麗華さん。
とても可愛らしい先生で、
お話も面白く、
あっという間の90分でした。

続けることが大事。
さあ、今日からレッツ乳トレです。


といっても、、、
昨日やりすぎて、
筋肉痛な今日を迎えてしまいました。笑
胸が筋肉痛って、、、
あるんですな~