今日のズムサタは
美味しいものだらけ。
特集はカツサンド!


朝、カツとご飯はがっつり
食べられなくてもカツサンドになると
するっと胃に入る。
ある意味危険な食べ物ですが、
ソースが染み込んだパンがたまらなく
好きです。


{908194A6-17E5-4722-A8FD-6E2DAC59AF00:01}


ロケでカツサンドを食べまくった2人。
羨ましい~。

そして前フリのカツサンドのパン役、
(ちなみにカツ役は宮本さん)
白いコートの2人に挟まれたら、
たまらんですわ。

そして、「朝なに食堂」では


{9A7E0D27-F60B-4891-B491-835A3432D0A1:01}


私のおすすめ、
「庄屋の昆布」

ピリ辛で、ご飯がすすみます。
実はこれズムサタのプロデューサーに
頂き、はまった逸品です。

食した宮本さんと上重アナも大絶賛。
みんなご飯完食でした。

何にでも合うんですよ。
ご飯にもサラダにもお豆腐にも、
パスタにも!

プロデューサーのおすすめは
卵かけごはんに昆布。
私もまだやってないので、やろうかと。

今日の夕食はそれでいいかな

と笑。


{B694F43C-6772-4C5C-B6B0-0861CED91297:01}

 
最近、ポニーテールしてます。
ポニーテールが出来るのも年齢的に
この先そんなにないかと思って。
はは。

今日もご視聴、ありがとうございました!