今年に入って嬉しいニュース、
といえば!


{D9B38B5A-63DE-4017-9D41-A3B92E77B11A:01}


美香ちゃんの結婚です。

本当に本当におめでとう!!
「幸せ」を変換すると「杉崎美香」
と出てきませんか?

幸せと喜びがだだ漏れでした。
もちろん広い集め、帰りましたよ。

{0373D48C-5A32-4F37-99BA-80DF2F9B470D:01}





愛ちゃんが仕事で間に合わず、
綾子ちゃんと2人でお祝いしました!

{1E22BFD2-DB81-42E8-B527-F32E6B913D91:01}


照れる美香ちゃん❤



{25B6740E-8BDF-4238-A68D-DD120B344134:01}


お花をもって一枚。



可愛い2人と話は尽きず、
楽しい時間でした。

仕事について、結婚について
いろんな話をしました。
それぞれの考え方、
とても興味深かったです。


表面は同じでも話せば話すほど、
違うんですよね。
人と話せば話すほど、
自分との違いを感じませんか。
同じな訳がない。
それが寂しいわけではなく、
少しの共感が嬉しいし、
持っていない部分に憧れるし、
未知の世界が楽しい。


で?

楽しかったって話です!(≧∇≦)
私の誕生日のお祝いも
してもらっちゃいました。

ありがとう。
そして、おめでとう!!!