やっと観ました。

{2B9928FF-8BEA-4541-931F-526C23C2C2EA:01}

「ベイマックス」
最高のキャラクター(≧∇≦)
笑って、泣きました。
私にもベイマックスがいてくれたら、、
なんて乙女全開になりました笑。




{491E425D-A453-49CA-87B7-7CE8128DF8A8:01}


「はじまりのうた」
気持ちいい映画でした!
キーラ ナイトレイが今回
歌にチャレンジしていたんですが、
実際にシングライターとしていそうと
感じたぐらいはまってました。
最後は、え!?そんな展開?
というシーンがあったんですが、
一歩踏み出した彼女には
もっと新たな展開があるんですよねー。
前を向いている人の映画です。
ちょっとネガティブな私には
ぴったりな映画でした笑。


{DCF595D2-3D57-48F3-8C75-7F26140E441B:01}


「BIG  EYES 」ビッグ アイズ

実際にあったお話です。
目が大きな子どもたちの絵。
大ブームを巻き起こした絵です。
ウォルター キーンによる絵、
いや、実は奥さんが描いた絵だったんです。
その告白を巡っての夫婦のやりとり、
裁判、、、
なんだか嫌な気持ちになりました。。
でも最後は女強し、でしたが、
んーなんだろう笑。
これが実話だなんてびっくりです。
小説よりも奇なり、なのかな。

映画としては非常に面白かったですよ。
見応えありました。



{8CA47E27-783A-4F76-B9C2-F043ECA81613:01}



「ジョーカーゲーム」

亀梨和也さん主演。
亀梨さんの
アクションがとにかくすごかったです。
簡単に壁をヒョイっと
越えていくのです。
早着替えシーンも好きです。
かっこよすぎる!
テンポ感もあり、次々に起こる出来事に
観てる自分も
騙されっぱなしでした。

そして深田恭子さん、
可愛かったー。
隠れ深田恭子ファンです。
隠れなくていいっか笑。
清潔感とエロスのバランスが
素晴らしい!!

また続編も期待できる終わり方、
でしたよねー。
また観たいです。