昨日はとてもスペシャルな夜でした。
まりやさん、やっぱり素敵!
言葉に重みと優しさがあり、
歌とお話に包まれました。
達郎さんとのデュエットも最高でした。
大好きな曲、「人生の扉」には
ジーンときました。
命の歌も。
ちゃんと自分の人生を
歩まねばと思う次第です。

スペシャルな夜といえば


{718822C4-427C-47FD-91D5-46D0AFC0243C:01}


友達の誕生日会。
美しい玲奈ちゃんとまみちゃん。


{30875485-37B9-4F96-A5DB-1E8653E44BF4:01}


私は途中参加でしたが、
みんなでお祝い、
楽しかったです。


{CD72EDFA-BF7E-4286-BA88-26A0B07006E5:01}


カラオケなんぞ、
行ってしまいました。
久々でした。
山田玲奈ちゃんが私の歌に
ハモりを入れてくれ、
盛り上がりました。
その声が大きすぎて、




{9F6F1751-9F9B-4F59-91F1-AE8C12D30367:01}



私、こんな状態でした。
ひどいですね。

でも玲奈ちゃん、、
まじで、、

声でかすぎなんです!!笑
隣の恵ちゃんが普通に聴いてる笑
笑いがたえない時間。


でも笑える日があることがありがたい。
日々いろんなことがあるけど、
笑って過ごせる時間があることが
本当に宝物です。