今日のズムサタ、
こんな衣装でした。


{FDFA0431-6716-4FBF-A110-13733A8094DC:01}



宮本さんに、
「バスタオル巻いてどうしたの?」
と言われましたが、
気にしない気にしない笑。


{7DA52B18-15F8-4AA6-8EC4-D9F9A7214A29:01}


スタジオを盛り上げてくれた
サンタさんとパチリ。

服がかなり小さかったようです。
スペイン産まれのサンタさん、
日本語ペラペラでした。


そして、今日のズムサタは
絶景グルメ。

お肉が黄身にからまってたり、
ウニがカニにからまってたり、
パンケーキにハニーを押し付けたり、
肉汁が我慢してたり、、
といろいろありました。

私のおすすめ絶景グルメは



{6B2C3AF5-23B1-4747-931A-2E305529FB82:01}


神田にある自然生村です。
もともと宮本さんに連れていって
頂いたお店です。
ここの和牛ホルモン鍋。


{ECE627AF-A405-4064-9F18-BBE28FD8DD12:01}



すった自然薯を流しこむ瞬間が、
絶景です!!

身体もポカポカ。
冬におすすめの一品です。
パワー出したいときに、ぜひ。

私は今日はある方のコンサートへ。
パワーもらってきます。