おはようございます。
コメント、、できないですか?

ないと寂しいです。
やる気が出ない、、いや
寂しさに負けず、更新笑

最近の最近の写真をまとまりなく
載せます。


{56C0466F-15F8-45C1-AEAE-45B7489DE231:01}


この間のトークショーは
ノエビア スタイル 銀座にて
行われました。

{3B615207-3286-469C-B9B8-606D26C2AB3F:01}


個室もゆったりしていて、
高級感溢れるエステサロンです。
仕事じゃなく来たい場所!笑

そんな素敵な場所でのトーク、


{9ADD4BFC-AC14-4ED5-ABDC-345523493EA5:01}


ゲストはヴァイオリニストの
川井郁子さん。
とても美しい方です。
外見だけじゃなく、
中身が美しいです。
しなやかさ、強さ、可愛らしさ
を併せ持つ、とても魅力的な方です。
生演奏もありました。




{631672D6-307A-4EAA-90C0-D4659C25DE9F:01}


私は、川井さん好きーーー!!
という気持ちをこめて
司会進行させて頂きました。

この写真はイベントが終わったあとに
撮ってもらいました。
周りに人の気配がないですね笑。

ちゃーんとイベントは行われましたよ!
お越し頂いた方、
ありがとうございました!
この模様は今週からラジオで流れます。

東京FM 土曜9時
「ノエビア カラー オブ ライフ」



よかったら聴いてください。


そして、昨日!


{A2DD85E8-BA7E-4432-BDF6-66ED2CC8876B:01}


火曜ALL ザップ

ゲストは喜屋武ちあきさん。
「グラビアアイドルの威を借りるオタク」
と本人は言いますが、、

グラビアアイドルの喜屋武さん、
いいもの持ってます笑。

喜屋武さんのガンダムの話に
全くついていけませんでしたが、
俄然興味がわきました。
世代的にはドンピシャなんですけど、
観てませんでした。
近々観ようと思ってます!!

さて、そんなALL ザップ
火曜日は今年最後の放送でした。

今年の出来事として、
ルーリーと知り合えたのも財産でしたねー

自己とは他者とのかかわりの中にある。

いい影響をたくさん頂きました。




{D6D5FBEF-5F44-4490-94CD-C1A8580A7520:01}


ルーリーに貰った可愛いコースター。
大切に使います






{999BA39F-1353-4D47-BB48-D0E6FD6793F4:01}


差し入れで頂いたケーキ。
懐かしい味で美味しかったです!!



{FEF4D257-D9BB-4013-9017-4FF70B3D41B5:01}