昨日のズムサタは
2014年振り返りで盛りだくさんでした。

私の出来事としては、
やはり錦織選手のリストバンドキャッチ。


{A0754E60-A8E5-4BA9-A1DD-2E503A77C840:01}



キャッチの瞬間。
カメラにもおさまっていたなんて、
驚きです。
え、サングラスがやらしい?
セレブ気取り!?
いやいや、、
この日は暑くて暑くて、
サングラスなしでは観れなかったんですよ!!
しかもスリランカに旅行に行ってから、
目の日焼けがひどくて、眼圧が落ちてるとやらで、
直射日光を避けるようになりました。
皆さんも気をつけてください。

そんなこんなで、、、


{0A5ACD37-2624-4FA6-9A6F-1A5C92D0EAA3:01}


キャッチしたリストバンドは
すぐにジップロックに入れたのですが、
汗で濡れたまま入れてしまったので、
また変に濡れてしまって、、
開けるか躊躇してましたが、
開けてみると、意外や意外!
そんなに匂わなかったです。

錦織選手、どんだけさわやかな
汗かいてるんだ!!笑


そして、今回、、
ラッキーなことに
このリストバンドを錦織選手に
見せる機会があり、
本人にサインを頂いてしまいました。


{CDB05023-097D-4DB5-9C2C-D539337D34B0:01}


アップで見ると、、、


{BF3D8354-A75E-481B-BA00-B44B392FDF34:01}


こんな感じです。
キャッチした時のいい香りは
無くなってますが、
臭くもなく乾燥したリストバンドに
なっておりました。


家宝です。

運を使ってしまったのか、
運が舞い込んできたのか
わかりませんが、
大切に保管します。

ずっとテニスが大好きで観ていますが、
世の中的にこんなに盛り上がったのは
嬉しい限りです。

錦織選手のおかげ。

錦織選手以外にも素晴らしい選手、
たくさんいます。
一試合が長く、時間も読めないので、
地上波ではなかなか放送が
難しいスポーツだと思います。
スポーツみんなそうだと
思いますが、ドラマがあり
本当に心が熱くなります。
もっと盛り上がること、
期待してます。

一月には全豪があります。
楽しみですねー。
ツアーファイナルズを休んでいた
ナダルも出場します。たぶん。

錦織選手の活躍も期待したいです。

私もテニス、やりたい、、、
昨日一日ヒールを履いてロケをしただけで、足首痛めてしまうぐらい、
もろい身体になってしまいましたが、
ここらへんで身も心も強くなりたいと
思う今日この頃です。



{D30EA808-FF07-46EC-923A-26A1F5531646:01}


脚をさすりながら
芋食べてます。


{9783FF0E-E63E-424D-8699-EBF3067D76F5:01}


なんてうまい芋だーー