こんな日がくるなんて。

{52B1437C-1690-4629-8E6B-6CE56481FEFC:01}


昨日から映画「寄生獣」公開しました。
寄生獣が映像で観られる日がくるなんて!

最近漫画の映画化が多いですが、
この作品だけは不可能だし、
原作が素晴らしすぎて、
映像化されても楽しめないのでは、
と思っていました。


 そんな映画は



とても面白かった。


面白かったです!!!


原作とは違う作りで、
自分の好きなキャラクターが
出ていなかったり、
好きなシーンが
なかったりしたのですが、
それなのに存分に楽しめました。
山崎監督、すごい!!

しかもいろんなシーンを
うまく繋ぎ合わせて、
それが絶妙でした。
映画は映画のよさがありました。
素晴らしかったです。

配役もよかったです。
染谷くん、いい!
余貴美子さん、出てるだけで泣ける!
深津絵里さん、怖く綺麗!
東出さん、寄生獣!
やっぱり似合うと思ってました。
橋本愛さん、可愛い。原作そのまま。

刑事役の、、

と、本当に俳優さんたちが
素晴らしかったです。


{91AB284A-0E21-4D82-816D-35486A3D2E04:01}



完結編、4月25日。
まだまだだなー

でも人生この先の楽しみが増えました。


{9F6869E4-A938-407B-8263-3B56175B04FF:01}


映画館にはたくさんの
寄生獣グッズが売られていました。
私はノートとシャーペン。

シャーペンの先で遊ぶ42歳。







{00A53DDD-A402-4860-947E-3289DE88DDBC:01}


ミギーと多肉植物



{68E081BA-A4D6-4829-BE8B-C71A09BFF4FB:01}


ミギーとめだか。

もっと写真撮りましたが
我に返ってきたのでやめます。


あ、ちなみにわたくしも
映画のスクリーンにちょこっと
映っております。
探してください!


{F6E2B66E-4204-4D7F-8670-EDF088359C8B:01}



この姿です。
私の部分は一発オッケーで、
あっという間に終わりました。

映ってないけど、長台詞。
どうぞご確認ください笑。