おはようございます。
たくさんのお見舞いメッセージ、
ありがとうございました。

熱も下がり、食欲もあり、
快復に向かっております。
いや、ほぼ快復です。

そんな私ですが、
昨日は夜更かししました。
テニスを観ました。
ビデオにしようと思い、
早々と布団に入りましたが、、
気になって気になって、、
ちゃっかりスタート時間は
正座してTVの前に座っていました。

観てましたか?

鳥肌ものでした。。。

1ゲーム目。
ポイントになった、
錦織選手のバックで返したショット。

すごすぎて、
涙腺が緩みました。
その後もナイスショットを連発!

結果は負けてしまいましたが、
あのジョコビッチから1セット奪い、
ショットも負けてなかった。
どちらかというと勝ってた、、

また来季に期待したいのと、
ここまでワクワクさせてくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです。


あと、、
今回ツアーファイナルズには
出場しなかったナダル選手。
ランキング100位ぐらいの
当時18歳の錦織選手を
「彼はTOP5に入る選手になる」
と昔語っておりました。
その通りになりました。

2人の対戦もまた観たいですね。
どちらを応援するかって、、、
どちらもに、ってなりますね。
毎回一喜一憂な試合。
疲れるけど、嬉しいドM観戦です。


と、朝からうだうだ
病人のくせに、
すみません。

今日からほぼ通常生活、
してみようと思います。

東京、寒いです。
みなさんもどうぞご自愛ください。
そして、よい日曜日を。


{28AD4096-A6B1-45F0-A9EE-6861899B5624:01}

あ!

{D8108E78-FAE8-44BD-B3C5-38F407B10521:01}


楽天オープン試合後キャッチした
錦織選手のリストバンド。

まだ洗ってません。


あ、開けられないんです(≧∇≦)!!