先日、日本橋へ行ってきました。



{A5251FD3-D3DC-46D6-8411-0958F4EDC1C6:01}



川を見ると懐かしい~


{C77E789D-796B-4BEC-903B-B3346F41B3F5:01}



日本橋出発でクルーズを楽しみました。
一年前のズムサタ もっちぃ散歩。
懐かしい、、、

と、そんな思い出に浸りつつ、、


向かった先は、


{D7F3EB93-3040-4F27-A4E6-85AEAA92E3B3:01}


日本橋三井ホールで上演
市川海老蔵さんプロデュース
「JAPAN  THEATER」


日本の伝統芸能を 一度に見る
ことができる贅沢な公演。

歌舞伎舞踊、能の仕舞、落語、三味線、「平家物語」の朗読などなど、、

少しずつ美味しいとこどり!
でももっと観たいと思わせるんですよね。
近々歌舞伎観に行こう!
落語も行きたいよね~
なんて、それぞれ興味をそそらせる
上手い公演でした笑

いつ行く~?
なんて早速話してた相手は、、



{501D55CC-F52D-48C9-BBB0-F1A38DD898F1:01}


恵ちゃん♡
これやりたいね、あれやりたいね、
とやたら出てきてしまう2人です。


それにしても海老蔵さんの
眼力と迫力には圧倒されっぱなしでした。
なんでしょうあの存在感。

絶対魔法使えるわ。

と子供のような印象を
抱かずにいられない方でした。


東京公演は今日まで。
京都やシンガポール公演もあるようですよ。