昨日の話。

ズムサタ スナックモッチー、



{2BD719F3-8DE4-478B-8E5C-03FF206E2946:01}


お客様は、俳優のムロツヨシさんでした。
演じるだけではなく、
脚本、演出、までやってしまう
才能溢れる個性派俳優!

お話も、、
本当に面白くていつまでも
話していたくなる方でした。
女子会得意、とも言ってました笑。

放送されなかったのですが、
スナックモッチーを演出して
もらいミニコントをやったんです。
恋に落ちるスナックのママとお客様。。

私の演技、、、
ひどかった。。
恥ずかしすぎて、
顔から火が、、、

演技だっつーのにねぇ。。
いやいや、
三枚目役ならやり切れたはずなんですが、
、、、
と、一人プチ反省会をしていました。

ムロツヨシさん、
映画「小野寺の弟、小野寺の姉」に
出演されてます♡


そして昨日、、
なんと日テレの食堂に
豚汁定食が復活していました。
土日限定。
宮本さんやかっぱさん、
ドキンちゃん、スタッフの皆さんで
ワイワイ言いながら食べました。

しかし、、その後、、
ネギ臭が私の身体を侵し始めました。。
目を閉じても、帰り道でも、
ふとしたときに
君(ネギ)を思い出す。。


これを嫌いって言うんですかねー。
「ネギの味残らない?」
と一緒に食べていたメンバーに聞くと、
「それがいいんですよー」
と。好きな人の台詞ですよね。
やっぱり私は嫌いなのかな。。


でもネギは避けて通れない道。
鍋をしても、ネギはかかせない、
と思ってます。
最近鍋の時は、


{0ACDBD17-0A22-4AB6-B068-EC761E1B1B5F:01}


スライスにしています。
この方が食べやすいし、
いつの間にか、量もたくさん
食べています。


身体にいいし、、
これから鍋の季節、本番!
いろいろ工夫してみます。