リストバンド、、
意見それぞれですね、、

確かに洗うと運が落ちるような
気になりますよね。
でも、カビが生えるのは避けたい。

で、そうそう
先ほど思い切って臭いを
嗅いでみました。

そんなに、、
いや、全く、
臭くなかったです。
錦織選手の汗、いける!!

(≧∇≦)


なんて、
言ってる場合じゃないですね笑。

わたくし、
洗う方向で決めました。
そして、使う!

時計なみに使う!
ブレスレットのように使う!
そう決めました笑。
皆さん、ご意見ありがとうございました。


さて、、
この方は、、




{F3EE27F2-D53D-48E6-8683-14FA4859949D:01}


ガラケー使う!

ずっと使う人ー!

絵美ちゃん♥
同じ事務所の後輩です。

絵美ちゃん、
ガラケーにシール
を貼りまくってます。

「ん、子供にいたずらされた?」

と聞いたら


「ひどい、モッチーさん、
自分で貼りましたよー!
しかもーー」

と見せてくれたのは、
番号のボタン全てに
シールを貼っているではありませんか。
ハートとか星とか、、、


絵美ちゃんって、、

めっちゃ面白いんです。
独自の感性が、
私のツボにはまるというか、
一緒にいてハッピーなんです。
ワクワクするんです~。

仕事の真面目な相談だったんですが、
楽しい時間でした。
しかも
教えるより教えられた気がします。
言葉は奥が深い。
たかが言葉、されど言葉。
人間が一番信用してしまう、
ツールですよね。

いやー日々勉強ですね。



{288E76DC-4939-4560-8DF6-0A264F89CA73:01}


ハッピーオーラ全開の絵美ちゃん!
分けてもらった~ドキドキ