昨日からミスチルのDVDを観て、
泣いてます。
秋だな~



この日は笑い倒しました。




{E3D6AE54-8B65-41DA-994D-234F8E6963D8:01}


同じ事務所の真麻ちゃん♥
女社長でもあります。


内容のある話もしたし(たぶん)、
内容なさすぎて笑いが止まらない話も
たくさんしました。

笑い声がお店に響き渡ってなかったか、、
心配です。

そうそう彼女が主催している、
ソイフードマイスターも
ちょっとチャレンジしてみようかと
思ってます。
食の知識増やしたいです。

そして、

{540DFF17-AAD8-4386-842F-52831CAD5CD2:01}

アルミホイルをうまく使えるように
なりたいです。
ソイフードに関係ないかっ。

どうも苦手なんですよね、、、
雑な、、
いや、おおらかな長所が出ちゃいます。
今もそのままです。


さてさて、今日はある所にお出かけ!!
めっちゃ楽しみにしてました!
チケットが届いたときに、
抱きしめてしまいましたからねー。

それはまた。


{681DB3A8-416C-4287-B795-77EBBED3DB43:01}


今季初ブーツ、そして秋服。

今日の東京予想最高気温28度。

失敗!?



汗かくぞー。
皆様もよい一日を。