やっと観ることが出来ました。

{EABB3B54-2427-4722-AA9B-8C753E7D0D70:01}



「ルパン三世」

「ルーシー」


ルパン三世、
知っているキャラクターを
どう見るか。

まったく抵抗はありませんでした~。
楽しかったです!
でもあのキャストで
ルパン三世関係なく、
新作泥棒映画を作るのも
ありなんじゃないかなー
新たな人気映画シリーズに
なるんじゃないかなぁ~と
勝手に妄想しておりました。

個人的には玉山鉄二さんの
次元がかっこよかったです。
小栗旬さんもいいんだな~




そしてルーシー。

リュックベッソン監督。
主演 スカーレットヨハンソン。

ストーリーは
人類の脳は10%ほどしか
機能していない。
もし100%機能したらどうなる!?


これだけ聞くと
めっちゃ面白そうじゃないですか?
監督、主演、ストーリー魅力的!

で、、笑

いや、楽しかったですよ。
全く飽きない展開!
最初からワクワクして興奮した
のですが、、
最後は、、んー!
残念というより、きっと
もっと観たかったんです。
あの斬新な映像を!発想を!
もっともっと!!
89分じゃ足りないんです!!


そんな気持ちになりました。
スカーレットヨハンソンの
柔らかそうな身体もなんだか
釘付けでした笑。


今は何が観たいかな~。
おすすめあれば、
教えてください。



ちなみに、、



{4E3E83C6-9B7C-40D4-AE35-E31FF715646A:01}



セントフォース映研部は
休部中です。
また再開しますよー!