いやーフェデラー
負けてしまいましたね。。。
しかもストレート負け。
昨日は錦織選手の試合を観て、
寝てしまったんです。

今朝は8時に起きました。
土曜日の朝2時に起きて、
(ズムサタは毎週2時起きです)、
そこから分眠すぎて、
訳わかめです。

でも朝からいろんなチャンネルで
錦織選手の特集があり、
幸せ気分です。


そして、

そういえばの話、、


私、コンサートに行ってきましたー


photo:01




SMAP in 東京ドーム!!


3時間半、あっという間でした。

始まった瞬間から
トキメキましたよー(≧∇≦)!!

懐かしい曲から新しいアルバム曲、
そして飽きさせない演出。

楽しい時間でした。
友達に誘ってもらっての
参戦。
感謝です~


photo:02




女子でワイワイしてきました。
実は昔このアイドルにはまったとか、
キムタクの写真集持ってるとか、、
いつもより
声が1オクターブ高くなる会話が
繰り広げられました。



あー何かが活性化した!笑



photo:03














iPhoneからの投稿