今朝のズムサタ、

まずはスナックモッチー!
山田涼介さんをゲストに迎え、
ズムサタドラマ、
なんちゃって金田一を
お届けしました。
いかがでしたか?
山田さんが長時間に渡り、
お付き合いくださったんです、
本当にありがたかったです。

演技に入ると顔が変わり、
役者の顔になる山田さん。
収録中、私たちズムサタチームは
山田さんが
セリフを言い終わる度に
拍手喝采でした。
やっぱり本物は違う!

15歳ぐらいにズムサタに登場して
以来、勝手に言い続けていた
「息子にしたいNO.1」の山田さん。
どう大人になっていくか、
本当に老後の楽しみなんです笑。


photo:01




ズムサタスタッフ、
何度もリハを繰り返し
一生懸命でした。

お付き合い、
ありがとうございました。


そして私の今日の衣装は
Facebookの投票で
決まったものです!!
どちらも好きな衣装だったので、
着るのがとても楽しみでした。
投票ありがとうございました!


photo:02





そして、二度目の始球式。
このブログで言い訳を
たくさんしましたが、、
あれが実力ですね。
地元の友達からLINEで、
「まあまあやね。
ソフトボール部としては、
どうかな?笑」

と。
確かに。


さて、今日の深夜は
錦織選手の準決勝!
深夜1時から、、
そこに向かって、これからの時間
省エネで過ごします。

今日もご視聴、
ありがとうございました!

ズムサタを観てない方、
ブログ訪問、
ありがとうございます!


photo:03









iPhoneからの投稿