朝書いたブログが保存されて
いたので更新します。



ここ最近、
スニーカー率が高いです。
出かけるとき、迷いはします。
ヒールのある靴で出かけるかどうか。
スタイルが良く見えますからね、、
でも歩きやすさを優先。


photo:01



ということで、
新たに買ってしまいました。
服も秋モードになるので、
白以外が欲しかったんです。
見に行って、ほぼ即決!

サイズがこれしかなかった笑!


そして、買い物といえば、
中野ブロードウェイで買ったもの。


photo:02



手前に置いてあるもの、、
わかりますか?


photo:03




ミギーのカードホルダーです。

寄生獣です!
可愛いですよね~。
ん、気持ち悪いですか?

作品を読むととても
愛おしくなりますよ。
他には水槽に入れたり、
植木鉢に飾ったりするフィギュアを
物色しました!

それにしても今日は暑い!
夏服に逆戻り。
嬉しいようなしんどいような、、

でもまだまだ残暑が続きます。
皆様もどうぞご自愛ください。



photo:04




先週のスナックモッチーのゲスト。
アナサー男子三人衆!

さすがというぐらい喋り倒していかれました。
私のほうが完全お客様です笑。

そして、久々のモリスケさん。
ズムサタファミリー。


「私、
モリスケさんのファンですよー」

と言うと、理由を聞かれました。


が、

答えられなかった。

なんとなくいいってあるじゃないですか、、、
好きに理由はない!!


と、逃げました。
が、本当に人として尊敬してます。

CD売れるといいですね。




iPhoneからの投稿