素敵なカフェに行きました!



photo:01




東京、自由が丘

BAKE SHOP ベイク ショップ


photo:02




パン、お菓子は全て手作り。
店内は小麦粉、バター、コーヒー、
いい香りが充満しています。
朝、近くにあったら
通いたい、、、



photo:03





今回は朝じゃないので、
おやつにパンケーキ!


パンもいくつか買って帰りました。

そして、なんとなんと
先日行った中野ブロードウェイにある村上隆さんのカフェには
ベイクショップのお菓子が
置いてあるんですよー。


photo:04




ピーナッツバタークッキー!
手作りのクッキー、
本当に美味しいです!
たまたま繋がるなんて
びっくりしました。



photo:05




ひゃほ。


そして、、
カフェ後、
私は中野ブロードウェイで
3時間も買い物しました、、

買ったものは、、


それはいいですね。
では。


photo:06




トマト煮込み、ご飯にかけるの巻。















iPhoneからの投稿