昨日、東京ドームに行ってまいりました!


{BF2B5C16-165A-4031-9412-2F1AB5AB327F:01}



往年の名選手たちが登場する、
まさに夢のような試合、
ドリームマッチ!


{4F8CEF53-4C89-405C-8A9C-387700B02E05:01}


一人一人の紹介にドームが沸きます!


私たちが一番盛り上がったのは
もちろんこの方!



{581A16D4-957B-413A-B447-32295637F48B:01}


カメラマンさん越し笑。
なかなかうまく撮れないんですよ。
根気よく、、、


{C2F067BC-C045-4708-B861-F69EAD7ADF70:01}

いい感じ!(≧∇≦)
21番。
宮本和知さん!
野球人生よりズムサタ歴が長いという
宮本さん。
野球選手だったことを感じる場所です笑。

宮本さんは一回を投げ、降板。
その後、レポーターとしても大活躍でした。
そして、この方も大活躍!


{4165903D-7CD7-4097-B9D7-1FD5E8321706:01}


スーツ姿のイケメン、
上重アナ。
今回は実況でした。

お仕事をするズムサタファミリーを
観ながら飲むビールは美味しかったです!


{F44DCED5-AFFE-4A93-932E-22F02FBC929E:01}

客席もズムサタファミリー!




{02E2DEAF-3D28-4A65-98C9-C417A5ED516F:01}


アズーとカガミン!

カガミン久しぶり!
相変わらずの可愛さ、面白さ、
大好きドキドキ

大好きな人たちと観る野球、
たまらなく幸せでした。

といいつつ、、
ビール一杯飲んで2回の裏あたりで
睡魔に襲われてました、、はは。

では、今日もいい日になりますように。
ズームイン!


ちなみに、、

{91ED2C4D-7E40-4E5D-AD8F-0E8F80313BE0:01}


ビールを持っていない
手はカガミンです。
なんか怖いじゃないか!!笑