今朝のズムサタ振り返り~

まずはスナックモッチー!

{5DD0A899-3816-45CA-9627-0B85D6C34B62:01}



ゲストはNEWSの増田貴久さん。

肌がゆでたまごでした、、、
羨ましい、、、

そんな増田さんはメンバーに
潔癖性と言われるそう。
でも話を聞いていると、他のメンバーが
かなりワイルドです。
こぼれ話として、、、
手越さんのシャワー後は
バスマットがびちょびちょだそう。
増田さんは身体を拭いてから、
マットにあがるので、
ちょっと濡れるだけだそう。
私も同じです!!
そうそう、、、なんて盛り上がりました。
みなさんはどうでしょう?

増田さん、とても話しやすくて、
ほんわか笑顔が素敵な方でした。

スナックモッチー、
私、緊張してます。ほんとです。
今回といい毎回ゲストとスタッフの
優しさに支えられてるコーナー
なんですよ。

これからもスナック繁盛!
ご贔屓にお願いします笑。


そして今日の特集は
モチアズさんぽ


{F5023122-E10A-4C15-BA37-4A908EBFD891:01}


2人でもロケを振り返りました。
ロケの日の東京、猛暑日でした。
アズーがいなかったらバテてましたー

感謝!
そして、観てくださった方、
ありがとうございました!




{AB309619-0BB7-421B-8C50-393807B9A1D3:01}

ありがとうのポーズ!!


あ、真面目に、
ありがとうございました(≧∇≦)